人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

清流の町度会町へ

清流の町度会町へ_f0223290_21162788.jpg

清流の町度会町へ_f0223290_2116272.jpg



子育て支援事業の一環として
コサージュレッスンをさせていただきました。
三重県の度会町は友人もいて、山と川が綺麗で大好きな馴染み深い町です。

今日の事業は託児もあって、お母さんたちにリフレッシュしていただけるようにということで、打ち合わせを重ねました。
kaenで人気の、入園入学に使えるフォーマルなコサージュを作っていただきました。

子育ては楽しい反面本当に大変!
お母さんの偉大さは口では言い表せないと思います。
人を育ててるんですもの!
どんな仕事より偉業だと私は思います。
公共機関のレッスンに呼んでいただいていつも思う事なのですが、レッスンに参加してくださるお母さん方は
皆さんポジティブで子育てを少しでも楽しく!と工夫されてみえます。
私もとても楽しませていただきました。

ママのの手づくりコサージュが皆さんの門出に彩りを添えられたら嬉しいです。

本日はありがとうございました♡


iPhoneから送信
by kaen-plus | 2014-07-15 21:16 | アトリエから

 Kaen 花のアトリエ  三重県松阪市嬉野一志町TEL0598-42-3039 フラワーデザインスクール・ブライダルブーケ・ブライダル装花 e.t.c.


by kaen-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31