人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

木曜レッスン

木曜レッスン_f0223290_19125491.jpg

木曜レッスン_f0223290_19125435.jpg

引き続き、プチデザインのレッスンです。小さな小さなフォームにピンセットを使って挿して頂きました。
小さな空間だから挿すたびにぱっと効果が見えてどんどん仕上がっていくのが楽しい♪よねF7F3.gif
多分お家の周りをぐるりとまわれば花材はすぐに手に入るはず。
名前も知らないような草が急に可愛く見えてくるから不思議F3A1.gif
お家のあちこちにたくさんのプチ飾ってみましょF7F3.gif

Iちゃんはブートニアのレッスン。
ワイヤリングもリボンも細かい手作業。
初めてなのに上手ですF3A7.gif
スパイラルと並行してレッスンしていきますねF368.gif

皆様、根気のいる作業にお付き合い頂きましたF6C9.gif
お疲れさまでしたF37E.gif

それからいつも木曜マーケットにお立ち寄り下さり、ありがとうございましたF37D.gif
by kaen-plus | 2011-09-16 19:12 | アトリエから

 Kaen 花のアトリエ  三重県松阪市嬉野一志町TEL0598-42-3039 フラワーデザインスクール・ブライダルブーケ・ブライダル装花 e.t.c.


by kaen-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31