人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

体験スクール

体験スクール_f0223290_21592383.jpg

体験スクール_f0223290_2159232.jpg

本日体験スクールに参加いただいた、仲良しのお二人。
木曜マーケットにいつもお顔をだしてくれてるお花好きのSちゃんとお友達です。

ニュアンスカラーのバラをひきたてるグリーンにこだわってあわせた
ベビーハンドという北海道の木苺の葉、広葉のユーカリ、タチカズラ、ベニアオイ。
色や質感の違うグリーンを多用することで、作品の奥深さを出すことがねらいです。

初めてなので細かいことは気にせず、好きなように挿していただきました。
楽しいおしゃべりをしながらも、すいすいと手が進み、ちゃんと奥行きやバランスにも
気を配った、はじめてとは思えない素敵な作品が出来上がりました。
またいいお仲間がふえて嬉しいです。
これからもがんばりましょうね。
Kaen


Wreath&Illusutration 11/5~11/9
by kaen-plus | 2010-10-28 21:59

 Kaen 花のアトリエ  三重県松阪市嬉野一志町TEL0598-42-3039 フラワーデザインスクール・ブライダルブーケ・ブライダル装花 e.t.c.


by kaen-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31